ここまで揃って集まれたのは4年振りびっくり?!



みんな変わらずで楽しかった〜ラブ





友人達と会える事、美味しいものをゆっくり食べられる事がこんなにも貴重な時間だったとは悲しい






20代の頃はそのありがたみをあまり分かっていなかったかも…(バカヤロー!)



月1とは言わないけど、3ヶ月に1度くらい、またお願いします笑い泣き飛び出すハート

韓国から一時帰国中のあやみん、気をつけて戻ってね〜飛行機

シンガポールから本帰国した実希ちゃん、素敵なお店の予約などなどありがとうキラキラ



お店はグランドハイアット東京のオークドアでウインク


さすがにテラス席は暑過ぎたので、のんびり個室で飛び出すハート


とっても楽しい1日となりました愛