先日表参道のスパイラルホールで開催された


ランコムの美肌菌ステーション!



中日に、IKKOさんとアニー博士と、配信を行いましたよウインク


何度かご一緒しているIKKOさん、今回もお心遣いに感動でしたおねがい


会場にいらしていたお客様からもご質問をいただいたり!楽しい配信となりましたよ!



私も大好きな美容液の1つ、ランコムの


ジェニフィックキラキラ


日本人専用フォーミュラもあるほど、日本でも大人気の美容液ですよね!



ジェニフィックドリンクも美味しい!



お肌の状態を測ることも!



菌を顕微鏡🔬で見る事もできて、とても楽しくジェニフィックについて学べましたよウインク



洗顔後すぐにつける美容液、ジェニフィック♡



美肌菌ステーションには、たくさんのお客様にお越し頂きました!


ありがとうございました!