おはようございます!

今日は久しぶりにまだ暗いうちに起きて新宿へ!

パーティーの司会をさせて頂きます!


さて、週末はずっと行こう!行こう!と思いながら、


行けていなかった、シェアグリーン南青山へウインク



甥っ子くんがいる美緒ちゃん、早速息子と遊んでくれて嬉しい限り爆笑



泉ちゃんの娘ちゃんとも久しぶりの再会をし、楽しそうな息子♪



ボリちゃんの娘ちゃんとも3度目ましてで、


みんなワチャワチャしながらもはしゃいでましたチュー



泉ちゃんの娘ちゃん、息子に抱きついてくれました笑い泣き


可愛いハート



その後もくっついたり離れたり!笑



シェアグリーン、遊具がなくて芝生が広がってるだけですが、それがある意味安全でありがたい〜!


パンやコーヒーを買って、子供達を見ながら大人も楽しめましたウインク