BS11宝くじドリームサテライトのお仕事へ行って来ました〜!


この3日間、ポタージュ、サラダ、スープ


だけだったので…やはり胃腸はかなり休ませられた気がしています!


でもでも…やはり外出すると色んな誘惑が…笑い泣き


スタジオは向かう途中、スタバに吸い込まれそうになりましたが…(というか吸い込まれた笑)



今日まで回復食なので、一旦入ってしまったものの笑い泣き


頑張ってw出てきました〜笑い泣き


今日まではカフェインも我慢!


残念ながら偏頭痛も酷くて、正直ファスティング中あまり食欲もなかったけどえーん


食べ物のありがたみも改めて感じる事が出来たし、腸内環境は整った気がする〜!


明日からじわりじわり、色々気をつけながら、食べたいもの食べて行こうかな泣き笑い