息子がまだディズニーデビューしていなかったので、


いつ行こうかずっと迷っていたのですが…


ついに!昨日行って来ました爆笑



しかも!ディズニーランド、3年振りのクリスマスツリークリスマスツリーも見る事が出来ました〜!


やっぱり大きいし綺麗ラブ



夜のライトアップもキラキラ



遠くからでも目立つ〜!



息子も、初めてのディズニーランドに刺激がいっぱいラブ


まずはイッツ・ア・スモールワールドに乗って楽しそうでした!



シンデレラ城も美しい!



久しぶりのエレクトリカルパレードもラブ


平日でも、かなりの混み具合でしたがキョロキョロ


11時〜21時まで楽しめました〜!