こんばんは!


今日はCanCam40周年 バースデーナイトVol.2でした〜爆笑



大学生の頃からお世話になっているCanCamラブラブ


気づけば20年以上びっくり


本当にありがとうございます!


そして、40周年おめでとうございますハートのバルーン



専属モデル13名の皆さんラブ


とっても可愛いし、仲の良さが伝わって来ますハート


クイズ大会や運動会などなど、とっても盛り上がりました〜!


長丁場お疲れ様でした!


編集部やスタッフの皆さんも、準備などとても大変だったと思います!


本当にお疲れ様でした!


記念すべき40周年に立ち会えて嬉しかったです爆笑


改めまして、おめでとうございます!!