2022年も12月に突入ですねびっくり


毎年思う事ですが…早い笑い泣き


昨日は…暗くなるギリギリ前に、息子から


公園へ行きたい!


と言われたので…急いで公園へ爆笑



ストライダーでリフレッシュチュー


気持ち良さそうに走っていました!


両足を上げて進めるようにもなって来ました♪



私は隙間時間に…


クリームチーズの箱に書いてあったベイクドチーズケーキの作り方を見て、


作りたくなって、久しぶりに手作りスイーツニコニコ


原材料を自分で厳選して作れるので、やっぱり手作りって良いですよね!



夜は、豚ヒレ肉と野菜のトマト煮込みにウインク


これなら、息子もたくさん野菜やきのこを食べてくれるので嬉しい!


ご飯にかけて食べても美味しいしね!



今日から寒くなって来ましたが…


夕方からBS11宝くじドリームサテライトのお仕事へ!


年末ジャンボ宝くじが発売中ですよ爆笑


さて、帰宅してから夕飯たべます!


あ…ワールドカップは朝方4時からか〜泣き笑い