こんばんは!


今日は雪予報でしたが、結局雪を見ることはありませんでしたあんぐり


経済番組の収録でしたが、無事に終わって良かった!



でも、寒かった〜びっくり



仕事へ行く前に、STAUB鍋で手羽元とキャベツのサッパリポン酢煮を作って行きましたチュー


下に手羽元としめじも眠ってます照れ



帰宅してから、サラダをウインク


ベビーリーフ、プチトマト、生ハム、アボカド、ブリーチーズにオリーブオイル塩胡椒、レモン汁グリーンハーツ



あとは、買って来たピザに追いチーズすれば夕飯の出来上がりニコニコ


追いチーズしてトースターで温めるだけでワンランク上のピザにグラサン


ご馳走様でした〜!