数々のベストコスメを受賞しているランコムの


「クラリフィック」シリーズ!



私も大好きなシリーズなのですが…


そんなクラリフィックから、最新の美白美容液


「クラリフィック ブライトニング セラム」が登場しました〜!



アニー博士と貴子先生のトークイベントの司会を務めさせて頂きましたキラキラ



美容業界の方々をはじめ、たくさんのゲストの方にお越し頂きました!



韓国で人気の美容施術「ウォーターピーリング」に


着想を得て、みずみずしい透明肌へと導く高濃度なフォーミュラになっているんだそう!



ボトルも美しい!


お肌に優しく作用して、効果を実感できると言うんだから、こんな嬉しいことは無いですよねラブ