こんばんは!


昨日は、大学生振りの富士山ハイランドへ爆笑



14時半頃の到着!


雨止んで良かった〜!



ひ〜!FUJIYAMA怖そう〜ガーン


大学生の時は乗ったけど、もう乗れないかも泣き笑い



トンデミーナも絶対怖いでしょ笑い泣き



富士山はとっても綺麗ラブ



今回のお目当てはトーマスランド爆笑


富士急ハイランドは、入園料が無料になって、


乗りたいアトラクションの分だけ料金を払うシステムになったんですよね!


でも、ちょこちょこ乗ってたら、結構いい金額に笑い泣き



トーマスとご対面ウインク


ミニジェットコースターなどに乗れました!


息子の嬉しそうな顔が見られて良かった爆笑



もう怖くてFUJIYAMAには乗れないかも笑い泣き


90分の滞在でしたが、ちょっとバタバタながらも楽しめました〜!