こんにちは!


気付けば3月末の自分の誕生日も過ぎて、あっという間に4月になっていましたびっくり


息子の幼稚園の入園式や、持ち物にお名前シールを貼ったりスタンプを押したり…なかなか準備が大変でした笑い泣き


まぁ、それもまた楽しい思い出になりますがハート


さて、何だか黄砂が心配ですが…みなさん大丈夫ですか?


最近、屋外ではマスクを外していましが、やはり今日はした方が良さそうですね!



スキンケアには、黄砂やPM2.5など、大気汚染物質や花粉、ほこりなど、


外的刺激からお肌を守ってくれるデイクリームを取り入れてますよウインク



大好きなカバーマークの、トリートメント デイ クリーム!


滑らかで伸びの良いテクスチャーと、フレッシュフローラルグリーンの香りで心も癒されます!



黄砂からお肌を守りつつ、お肌にハリを与えてくれる


デイクリーム!かなりお勧めです爆笑


もちろん!紫外線からもしっかりお肌を守ってくれるので、普段のスキンケアの後に、


このデイクリームをつけておけば、すぐに洗濯物を干せたり、紫外線も気にせず家事が出来ますチュー