こんにちは!


GWいかがお過ごしですか?


私は昨日、学生時代の友人宅へお邪魔して来ました!



ガレージに黒板もあって、子供達も楽しくお絵描き爆笑


ありがたい〜!


さて、今日はBS11宝くじドリームサテライトの収録です!


年末年始以外は毎日抽選がありますよウインク


自宅では基本メガネですが…



出掛ける時や仕事の時はコンタクトレンズをしていますよウインク


コーディネートの幅も広がるし、何より便利で快適!


何年も使っているワンデーアキュビューモイスト


レンズに保湿成分が入っているので、潤いも持続するし、着け心地も良く不快感がありません◎


1日使い捨てなのも、衛生的で嬉しい!



ネットで簡単に買えてすぐに届くオンラインコンタクト をもう何年も利用していますニコニコ



すぐに届いて、本当に便利チュー


ありがたい〜キラキラ


人や物がちゃんと見えないと不便な事も多いし、コンタクトレンズには本当に助けられています!


それでは、引き続き楽しいGWをお過ごし下さい飛び出すハート