こんにちは!


暑い!暑い!暑すぎますね!


水分補給しっかりしましょうね〜!


さて先月、息子の風邪がうつったり、看病疲れが溜まってたり、寝不足だったせいか…最近、吹き出物が笑い泣き


しかも、眉間や小鼻の横に…えーん


なので、新しいスキンケアアイテムを投入しました!



アクセーヌのイプノス!


ニキビの根本原因にアプローチし、お肌をキレイに見せながら、目に見えないニキビからニキビ跡までもケアしてくれるというアイテム目がハート



特にパウダーウォッシュがお気に入り♡


◎繰り返すニキビをどうしたら解決できるのか分からない


◎角栓を押し出したり、ザラつきが気になる肌を触ってしまう


◎化粧をしてもニキビが目立つのですごく気になる


という方に特にオススメなんだそう!


使い心地もよくサッパリ!


吹き出物が出来なくなると良いなぁニコニコ