おはようございます!


あいにくの雨ですが…金曜日!頑張りましょう爆笑


美味しいお寿司を食べた後は…



美味しいケーキも食べにラブ


お久しぶりのキルフェボンルンルン



迷いに迷って…


オレンジとチョコレートのタルトにショートケーキ


あ、フォーク刺した後でした泣き笑い


サッパリ美味しかった〜!



いつも並んでいるイメージでしたが…平日の12時半頃に行ったら並ばずに入れましたウインク



6月前半の美味しいラインナップラブ


2時前にお店を出た時は15分待ちになっていました。


お昼にケーキだけを食べる人はあまりいなそうなので、ランチタイムに行くのが空いていておススメかもですね!


あ〜!また行きたいチュー