こんにちは!


今日は暑くなりましたね!


私は朝から、「ジョア」×「小学8年生」オンラインイベント


で神保町へウインク



アッカーシーと“栄養素”を楽しく学ぼう!


と言う事で…リスナーの皆さんは小学生爆笑


アッカーシーと小アッカーシーとご一緒しました!


小アッカーシーこと、レオ君9歳にもほっこり照れ


やっぱり5大栄養素をバランスよく摂る事が大切ですね!



ジョアを飲むと、カルシウムやビタミンがしっかり摂れるとの事!


食べ物で摂れなかった場合、こういった飲み物で補う事も大切ですよねウインク


我が家にも3歳の男の子がいるので、家族みんなで、しっかり栄養を摂りたいと思います!