先週金曜日、土曜日は横浜にある資生堂グローバルイノベーションセンターへ✨


Beauty Party by watashi+のイベントでした🎤

ゲストに長井かおりさんをお招きして『秋に向けての格上げ美容』についてお伺いしましたよ♪

やはり『保湿と目まわりのお手入れ』が大事との事。
しっかりケアして行きたいと思います!



ロングセラーのアルティミューン!


テクスチャーも良い!



お客様にはトークショーの他、新商品の先行体験など、お楽しみ頂しました✨

私もスキンケアファンデーション気になりました〜!


アイカラーはピンク系がおススメとの事🩷



美容イベントにお邪魔すると、モチベーションが上がりますね⤴︎

頑張ろうっと🎵