文武両道と言う言葉がピッタリなプロサーファーの

五十嵐カノア選手と海洋保全活動

『SHISEIDO BLUE PROJECT』のイベントでご一緒しました!



東京オリンピックでは、1歳の息子を抱っこしながら興奮気味に応援していたのを覚えています🏄‍♂️

日本語と英語の他、5カ国語も話せて、しかも今年の9月からハーバードビジネススクールで勉強していると言うカノア選手!もう凄すぎます

質問に対して一つ一つ丁寧に答えて下さり、誠実なお人柄を感じました。


子供の頃からお母さんに言われていた事は、

『サーフィンをする前に必ず宿題をして、日焼け止めを塗る事。』

だったそうです!

イベントに参加されたお子さん達には「ペットボトルを少なくする事や、

海に行く時はいつもゴミを拾う事が大切」と、教えてくれました。



カノア選手の弟であるキアヌさんも登場し、最後に子供達に海への溶出が少ない日焼け止め、

SHISEIDOクリア サンケアスティックをプレゼントされていました。

来年のパリオリンピックも絶対に応援します爆笑