23日金曜日の箱根は、予想以上の雪でしたがびっくり


15時前に無事にホテルに到着!



翌日は晴れで、雪も溶けて来てホッとしました照れ



下の方は徐々に溶けて来てる!



箱根は混んでるので、小田原の方へ!


小田原こどもの森公園 わんぱくらんどへ行って来ました!



子供には楽しい場所♪


動き回っていました爆笑


私は花粉のせいか、くしゃみが凄かった泣き笑い


往路は雪でドキドキでしたが、復路は晴れで良かった晴れ


三連休に観光地は行くのは久しぶりだったので、大渋滞に巻き込まれないか心配でしたが、


雪のせいもあったのか、思ったよりは混んでなくて良かった!


一年ぶりの箱根、温泉にのんびり入れて幸せでしたラブ


え!今ニュースを観たのですが、今日の箱根は凄い雪だったみたいですねアセアセ


交通の乱れもあったようですが、皆さんお気をつけ下さいダッシュ