三連休の箱根は混んでいたので、小田原方面へ!



久しぶりに鈴廣へ!


箱根ビールや…



春季限定のぼたん桜というひとくちかまぼこ…



すず天をお土産に買いました爆笑


この他、この日来られなくなった友人や家族にも色々お土産を買っていたら、


お会計10,000円超えてた笑い泣き


結構、買ったのね!でも、なんか食べたいもの色々買えて楽しかった♪



その後、私は、名水甘味 且座でお茶でもしたかったけど…


時間も時間で却下されました笑い泣き


女子旅だと、


お茶しよう!しようしよう!


ってなれるけど、


子連れ旅はそうも行かない笑い泣き


違う楽しみもあるから仕方ないけどね!笑


名水甘味 且座、いつか行ってみたいですチュー