お迎え | 伊江half!!

伊江half!!

ブログの説明を入力します。

成田空港にお迎えにやってきました~ひらめき電球

朝早いけど、空港大好きなので
到着時刻よりだいぶ早めに来ましたドキドキ
photo:01


お見送りの時は誰もいなかった展望台も、今日は人がいっぱい!
晴れてるからかな?

私も実家に帰っていたので、大荷物を持っての空港。
旅行行くみたいで気分が上がります....ドキドキ
photo:02



は~ドキドキ
空港って、夢がいっぱいだなぁ~ドキドキ

飛び立って行く飛行機を見ると、楽し過ぎて胸がドキドキします...ドキドキ

だって....夢がいっぱい....ひらめき電球

私、パイロットになれば良かったなぁ~DASH!



色んな事考えてたら、ワクワクしてきましたドキドキ
走り出したい気分....ドキドキ



iPhoneからの投稿