SMAP | 伊江half!!

伊江half!!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新ですひらめき電球

仕事から帰ってきてテレビをつけたら
「SMAP×SMAP」

今日はSMAPのデビュー記念日キスマーク
今まで出してきたシングル全50曲をメドレーで歌ってましたひらめき電球

photo:01



かれこれ20年以上SMAPファンな私。

曲を聞きながら
小学校低学年の頃の休み時間を思い出したり、
中学の部活を思い出したり.....

短時間で人生を一気に振り返り、
懐かしさのあまり涙がでてきました笑

結構飽き性な私ですが、
唯一ずっと好きなSMAP。
好きでい続ける事って素敵な事だなぁと
なんだか感動してしまいましたひらめき電球


あ~。幸せな時間だったドキドキ


うちわとペンライト持って応援しながら見ればよかったかな...笑




iPhoneからの投稿