慣れ | 伊江half!!

伊江half!!

ブログの説明を入力します。

産休に入ってもうすぐ1ヶ月ちょい。

暇で暇でダラダラごろごろウトウト。

何もしないで一日が終わってしまうことも良くあって、何もしない、暇な生活にストレスを感じながら過ごしたりもしましたが、

ようやく仕事に行かない生活に慣れてきた気がしています。

•2日に1回の洗濯が楽しみ(二人暮らしだとさすがに毎日回すほどは無い....)

•情報番組を見ながらうとうとお昼寝をする楽しみ

•冷蔵庫の中身だけでご飯を作る楽しみ

•夕方やるドラマの再放送が何よりの楽しみ(ラストシンデレラ、最高の離婚が終わり、今は名前をなくした女神)


今日はまだ雪も溶けていないからお家でゆっくりして、パンケーキとか焼きました笑
{4AC34793-038E-4C62-8A94-FB4826849725:01}


1人でおやつ作って食べるなんて、
最高に贅沢な時間の使い方.....ドキドキ


赤ちゃんが産まれるまでのあと少しの時間、のんびりと、贅沢な時間の使い方をしようひらめき電球