バレンタイン | 伊江half!!

伊江half!!

ブログの説明を入力します。

今年は、久々にバレンタインらしいバレンタイン笑

毎年、職場に配るのを準備するのが面倒で面倒で疲れましたが、、
結婚している男性が多い職場。

旦那様が一つもチョコもらってこないのも何だか可哀想だし....。
奥様に「ご主人職場でちゃんと人望ありますよー!嫌われてないですよー!」と安心して欲しいと思うと、面倒だからやーめた!とはなかなか言えない環境で笑

義理チョコどころかお歳暮的な感じなバレンタインをここ数年過ごして来ました笑

ただ、今年は産休中ひらめき電球
主人のチョコだけを考えるバレンタインドキドキ
なんだか新鮮でしたキラキラ

リクエストなんて聞いたこと無かったし、だいたい毎年チョコレートケーキにしていましたが、今年は主人のリクエストでチョコにする事に星

約1ヶ月前にチョコを入れる箱を買い、
昨日のーんびりチョコを作り、試食して笑

出来上がり~
{9DAB2342-9EA4-4B92-9A72-060F404C2989:01}


チョコってテンパリングしたり温度管理がすごく手間だから避けてきたけれど、
今の私には時間がかかる事って何より嬉しい笑


義理チョコなしのバレンタイン。
素敵なイベントかもドキドキ