ソワソワ。。。 | 伊江half!!

伊江half!!

ブログの説明を入力します。

昨日のグリグリ激痛内診の数時間後から出血が続いています。。

出血しますよー!と言われていたし、
先週の内診の出血も数日続いたから
内診による出血だと思うけど....。

トイレに行くたびに「おしるし⁉」と少しドキッとしてしまいます笑

そして赤ちゃんがびよーんと動く度に
「おなかの張りきた⁈陣痛⁉」
とドキドキしてしまいます笑

は~。
自分の身体なのに、いつ何が起こるかわからないこの感じ笑
既に赤ちゃん中心の私の身体って事なのかな?

少し体調が悪く、風邪っぽいので早く治したいなぁ~あせる

ゆっくりお昼寝したし、掃除でもするか‼

お腹の写真でも撮るか!笑



それにしても、いくらでも眠れる.....笑