お知らせ・・・ | ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんがお店のこと趣味のこと趣味のこと趣味のこと・・・

寒い・・・

冬の匂いがしてきます・・・



カープが負けてより寒さが身に沁みます・・・

カープショックからやっと立ち直ったって話をよく聞きます。


おっちゃんも立ち直りの旅に3日間出てきますクラッカー



10月13日、14日、15日を3連休させていただきます。



この3日でカープショックを癒してきます・・・



あ、おっちゃんはそこまでのカープファンじゃなかったなぁ・・・


みなさんビックリマーク来年こそは・・・たぶん・・・3位には・・・



晴れオガワセイタイ晴れ


携帯0848-64-0625

メール ogawa-seitai@mail.goo.ne.jp

Facebookhttps://www.facebook.com/ogawaseitai
 パソコン http://www.ogawa-seitai.com/


友だち追加数