おススメです・・・ | ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんがお店のこと趣味のこと趣味のこと趣味のこと・・・

今年も残りわずか・・・

クリスマスももうすぐ・・・



仕事が忙しく前かがみな姿勢が続いてませんか?



この人ちょっと頭が前に出てますね(笑)


頭が背骨の上から外れる癖ができると

背骨の正しいカーブが崩れ腰痛、肩こり、頭痛・・・

またはスタイルの崩れにもなりますよ~


そんなあなたはオガワセイタイまでパー



そんなススメじゃなくて・・・


今日ですね、

とある美容師が進めてたマシーンを買いまして・・・

普段の掃除から年末の大掃除が楽になればと・・・


これ



ケルヒャーの窓拭きのヤツ。

これ最高DASH!

窓拭きが楽しくなる音譜


詳しくは↓

KARCHER



おススメです(笑)



正月のお休みは12月30日、31日。 1月1日、2日、3日です。

晴れオガワセイタイ晴れ


携帯0848-64-0625

メール ogawa-seitai@mail.goo.ne.jp

Facebookhttps://www.facebook.com/ogawaseitai
 パソコン http://www.ogawa-seitai.com/

友だち追加数