3月は変則です・・・ | ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんがお店のこと趣味のこと趣味のこと趣味のこと・・・


今朝は雪って・・・


今日から3月ですよね?

最近の日々の寒暖差に負けてませんか?


そんな体が弱りそうな時の為にか・・・

おっちゃんは最近、ブームがありまして・・・



これで痩せるなんて思ってませんよ・・・


痩せるのは「腹八分目と適度な運動」しかナイDASH!


のはわかってるのですが・・・

ちょっと期待(笑)



ショウガですショウガ


ひたすらみじん切りの後・・・



黒酢に漬けます・・・


これご飯にかけて朝、食べてます・・・


何か体に変化?

分かりません(笑)




さて、

3月の営業日がちょっと変則的になります。

今更なんですが・・・

新婚旅行に行ってきます・・・


最初の予定していた所が台風で行けなくなり・・・

急きょ変更になりましたが(笑)



3月14日~23日までお休みします。




長く休みすぎるので・・・

30日の水曜日は営業します。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



携帯0848-64-0625

メール ogawa-seitai@mail.goo.ne.jp

Facebookhttps://www.facebook.com/ogawaseitai
 パソコン http://www.ogawa-seitai.com/

ネット予約はいいねタウングッド!から

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://s.ogawaseitai0625.com/bNxR0G