2016年・・・&・・・ | ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんのつぶやき

ちっちゃいおっちゃんがお店のこと趣味のこと趣味のこと趣味のこと・・・

 

明日で2016年の営業も最後になりました。

今年もありがとうございました。

オガワセイタイは2017年も変わらず癒着をはがします〜

 

さて、

先日は駅前の広場でイベントに参加しまして・・・

屋外で寒くてどうなるかと思いましたが・・・

友人のタープ(テントじゃなくタープって言うらしい)笑

を借りて3.5面をシートで覆い中にストーブ炊いたら18℃くらいで快適でした。

 

今更ですが無事に初のイベント参加も終え満足満足。

おっちゃんどこにいるか分かりますか?

おっちゃんはすごく頑張って背伸びしてます・・・

(最近、中3の甥っ子に身長が負けました)涙

 

 

そんな師走ですが・・・

ちょと今年買ってよかったものオススメなものの

発表なんてコーナーしてみようかな〜と。

 

ちっちゃいおっちゃんの

ガジェットコーナー!!

 

色々あるんすよね〜何から紹介しよう〜?

 

・・・

・・・

・・・

 

寒いので暖かいヤツから。

 

サンルミエのパネルヒーターメラメラ

 

これお客様に教えてもらったのですが・・・

じわ~っと部屋が暖まる音譜

 

遠赤外線で壁、天井、床を暖めて部屋がふわ〜っと暖かいメラメラ

だからまったく乾燥ナシ!!!

 

エアコンみたく足元が冷えっ冷えってこともなく

風邪の大敵乾燥もナシ!

 

電気代も1時間9円!

 

オススメですよ〜

おっちゃんは自宅用にもう一つ買いましたDASH!

詳しくは・・・http://www.nihon-ensekigaisen.com/pc/free3.html

 

続いては・・・

パネルヒーターのコンセントが刺さってるところに見えてるこれひらめき電球

belkin WeMo SWITCH

ベルキンのウィモスイッチオンオフ

 

これは刺さってるコンセントに電流をONOFFするヤツ。

で、どうするかっていうと・・・

 

タイマー設定もできますが

Wi-Fi経由でスマホでスイッチをONOFFできるのですクラッカー

 

だから普段おっちゃんは朝起きたらご飯食べながら

家でスマホで「ポッチ」っとストーブONしてます。

 

パネルヒーターが暖まるのに時間がかかるので

早めに電源入れるのに重宝しとります。

だから店に来たときはほんのり暖かい音譜

 

万が一電源切ったか自信ないときもスマホで確認できますよDASH!

 

これなら家庭内の家電がハイテクに様変わりアップ

 

でもね・・・

単純なONOFFスイッチで外から電源入れたくなるような家電って

なんまりないのですよ・・・笑

だからあまり普及してない・・・アセアセ

 

でも、使いようによっては便利です・・・ハイ。

もし、ご興味あれば・・・

https://www.amazon.co.jp/Belkin-%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E7%94%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81-Apple-iPhone-touch/dp/B008WJED6I

 

これからはこんな感じでちょこちょこと

ガジェット紹介していきますよグッド!

 

 

オガワセイタイは年始は5日からですパー

2017年もよろしくお願いします。

 

肩こりの新常識!!

揉むのではなく剥がすビックリマークビックリマークビックリマーク

晴れオガワセイタイ晴れ

電話0848-64-0625
手紙info@ogawaseitai0625.com
facebookhttps://www.facebook.com/ogawaseitai

サイトwww.ogawa-seitai.com