日本ガイシホール。 | 小川麻琴official blog

日本ガイシホール。

今日は、名古屋の日本ガイシホールにてきらきら

「~おめでとう!CBC60thコンサート~」にドリムス。出演させて頂きましたにこきらきら


今年一発目のライヴを、あんなに大きな会場で、たくさんの方と楽しむ事ができて本当に幸せでしたAsky❤ハート


足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたラブ






歌って、踊れて、たくさん汗かいて(´∀`o)
やっぱりライヴって楽しいっ*



あっ、今日ね。。。
不器用な私が、なっち姉さんの髪の三つ編みをやったんだよふふ~ん





私かなり必死(笑)




全く大した事してないけど、なっち姉さん喜んでくれて良かった顔文字


あんなんで良ければ、いつでもしますぜいぶーハート




Android携帯からの投稿