英語勉強会! | 小川麻琴official blog

英語勉強会!

昨日は「小川麻琴のドラマチックイングリッシュ」のDVDを買って下さった皆さんと、勉強会をしました



{4119CF69-D15F-4F01-B8DC-6ED8CBFA5ECB:01}


初めて英語の先生としてのイベント。
かなりドキドキしましが、始まってしまったら皆さんとても熱心に取り組んで下さり良い雰囲気で授業が進行し、最終的には凄く楽しかったです


やはり勉強は楽しみながらやるのが1番ですね!


私が日頃やっている英語勉強方をお教えしたのですが、いかがでしたでしょうか?!



{A8B75243-58EB-4D45-A30B-8325F400E8BB:01}


私の英語の先生であり、昨日はサポーターとして助けて下さった中尾先生と


まだまだ中尾先生のような素晴らしい授業には届いていませんが、私も先生の様に授業出来るようになりないなぁ✨


昨日は本当に貴重な時間をありがとうございました!


また勉強会したいなぁ