好きというベース | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


私は「好き」「楽しい」のエネルギーが乗っているものに惹かれることが多い。

ものも、音楽とかも、食も、サービスとかも、、

で、何か一つのことを好きで好きでしょうがないってエネルギーでやっているのに触れて、
自分の好きって、本当に好きなのかな?とか思った時もあるのです。

でも、好きも色々、それぞれですからね^ ^

どうやらやはり私のベースにあるものも「好き」なんだなと再確認することが多々ある最近なのでした。

本当に予期せぬビッグサプライズがあり驚きから、嬉しいやら感謝やら色々溢れる一日。

日々、色々な想いを感じることができて、幸せだ💕

関わる人はもちろん、自分にもありがとう😊


今日の着物きれいに気持ちよく着れて満足♪