うふっを発見 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。


先週末はなかなか調子悪くて、仕事終わって帰ってバタンと寝ておりましたが、
今日はぼちぼちスタート、
そして、自分のうふっポイントを発見して少し調子が上がりました♪

8月に入り、現実的なこともなんですが、感覚としてもまた流れが変わったような、そんな感覚がありました。(今日勉強をしているところでもそのようだと聞いて納得しました)

お盆過ぎたら夏の終わりも間近に感じますね、、
ちょっと名残惜しさもありますが、来たる秋をまた楽しめるよう、日々自分の声を聴いて過ごしていきましょ♪

うふっポイント見つけた時は、はたから見てもわかるような良き顔をしているようですよ😆

(本日は少々酒を飲みました。酒を飲むとブログ書きたくなるんでしょうかね笑)

こちらは最近で1番良きかななお店でした❣️

素敵なお店に出会えてありがたや。