「日本統一」&REAL Florence13 | GDX aka SHU(OGF MUZIK) Official Blog

「日本統一」&REAL Florence13

「日本統一」 クランクup 
監督及びstuff 出演者の皆さん
本当にお疲れ様でした(^^)/

今日はgolf場でロケ 
あ~golf行きたい.... 全然行けてない...
でも 桑田さんに4月のコンペ
誘って貰ったぜ~ (嬉)


今日はFlorence 芸能部から 笑
久々に浩司が撮影に参戦 


折角 痩せたのに... 
弁当は太るぞ 笑

私達...
似合い過ぎて.... ますか?

決して 本職では有りません...(◎-◎;)
間違いなく これは
映画の撮影ですからね 笑


アハハ  完全にこれ
実話ドキュメントの記事っぽい

直参昇格 佐藤浩司 本部長
って 感じ  アハハ
本当は優しくて 良い奴です
気軽に声掛けてあげて下さい(^_-)



撮影終わって 
帰り道 海ほたるで飯time

当たり障りの無い 生姜焼き定食
まあ まあ 旨かった...

海ほたるで
シン ゴジラのキャンペーンやってた

懐かしいポスター 
これ見てたら ガキの頃思い出したよ
古いゴジラって顔がアホっぽくて
可愛い  笑


海の上に浮いてる感覚ゼロ
地下駐車場..
何か このアングル 好きだな...

刑事ドラマのワンシーンみたいで..
いつか映画の監督してみたい
来年はFlorenceの自伝映画
撮る予定なので お楽しみに(^_-)



南房カントリークラブ行く途中に
見掛けた張り紙...だが

ダチョウ王国...

なんだそりゃ 笑
めちゃめちゃ気になるぜ

ってか 案内板

雑過ぎだろ  笑



さて俺は 次作 
映画「覇王」の撮影始まるまで
今日から音楽活動に戻るぜ
「真実のIWGP」の執筆も
そろそろ 終わる....
池袋
ウエストゲートパークの
真実が
赤裸々に全て語られる 
そして 今 
嘘が全て暴かれるぜ 笑
stop talkin shit  biatch



そしてGDXakaSHU
今月は こんな仕事もするぜ♬

未来の宝 子供達との時間
gangsta だって社会貢献出来る事を
自身で証明したい
過去の俺みたいな人間を
これ以上 作らない為に...
未来に希望を 子供達に愛を




最後に 今月の戯言...
gangstaってのは 喧嘩が強い事じゃねえ
仲間 大事にして 楽しく生きる事
誰が偉いとか 誰が凄いって事じゃない
妬み 嫉み 僻み.... 陰口に嘘八百
それは本当に醜いぜ 情けない
俺は そんな事の為に
Florence13を作ったんじゃ 無い...

それにしても
日本のgangstarap界 
小手先のスキルあがったし
REALな奴も居るけど
俺が休んでる間に
嘘八百が蔓延中... 
おいそこの北のお兄さんyo!
ストリートで
嘘は付かねえんだろ? 
stop talkin shit  biatch!

answerするぜ!


GDX「King iz dead」
brand  new  lyric ♬


何処かの誰かの狂言
今更 悪さ自慢で
過去ねじ曲げて
嘘のprofileで金稼ぎ
何か ダサイし マジ情けない..
誰かの陰に隠れて大口
叩いて何か有ればすぐ謝罪
場面で態度もカメレオン
気がつきゃ恩さえ忘れちまう
あの日の石神井 思い出すぜ
チクられパクられ 八拘置
未決に面会すら来なかった
他の奴等は皆んな来たのにyo
結局 俺だけ起訴されて
割食うのはいつもKingだけ?
Kingは何処にも存在しない
だからKingなんて俺は言わない
1から続く6までの歴史
真実(real)は1つだ
今 kamikazeが吹く


Florencia13
腐った絆
ぶち壊す 貴様
見せろ 生き様
誰が 王様?
お前 何様?
Florence13
築く絆
ブチのめす  外様
見せる 生き様
誰が 王様?
お前 何様?



笑わせるなよ 
blood in blood out
知らねえのか?
この言葉
調子の良い時だけ
gang気取り
タレント気取りで
赤を身に付けて
クソガキ 悪いが
興味無いぜ
今更 喧嘩なんて
もうクダラナイ
俺は893じゃない
イチ社会人
天下無敵の常識人
過去の栄光なんて
棄てちまったぜ
群れずに進む自分の道
KingがKingで有るべき場所は
もっと高みに有るんだぜ


Florencia 13
腐った絆
ぶち壊す 貴様
見せろ 生き様
誰が 王様?
お前 何様
Florence13
築く絆
ブチのめす 外様
見せる 生き様
誰が 王様?
お前 何様?



経験あんの? 
ボンクラの戯言
今まで何人 
人刺しました?
お前が刺すのは
奴のケツの穴
大して売れてもねえくせに
yo一体いつまで草売るの?
いい加減辞めろよ そんな事
俺には全部お見通しだぜ
嘘まで付いてセレブ気取り
Ginより俺はテキーラだぜ
俺のrhymeはお前よりbitterだぜ
地元は何処だ? Kingさん? yo?
ここは東京 関東エリア
群雄割拠 最高のバリオ
生き抜く為には 知恵が必要
口先だけじゃ食われるぜマジで
腕力だけでも 勝ち上がれねえ街で
今日もrealな時を刻む



Florence13
腐った絆
ぶち壊す 貴様
見せろ 生き様
誰が 王様
お前 何様
Florence13
築く絆
ブチのめす 外様
見せる 生き様
誰が 王様
お前 何様



俺は悲しい 13の兄弟
いがみ合って何になる?
一体?
嘘まで付いて金が欲しいか?
兄弟
そんなに Kingになりてえか?
兄弟
欲しけりゃ 全部くれてやるぜ
お前に
ガキの遊びのママゴトgangsta
卒業
俺はロスのgangのmember
お前とは違う経験を積んで
やっとここまで来たんだぜ兄弟
分かるか? 
ウエストゲートはドラマだぜ
兄弟
作り物じゃねえんだよ
俺らFlorence  
13 real mutha fukka
石田衣良なんて知らねえよ俺は
メッキ剥がれる前に仕舞いな
武勇伝
その 安っぽいプライドが
切り裂かれる前に



Florence13♬
雑誌に書いた嘘八百
Florence13♬
自分で言っちゃお終いだKing
Florence13♬
新聞使って 嘘八百
Florence13
赤いバンダナ 俺の命




真実は1つ



だろ?  


ってか 勝手に
池袋ウエストゲートパークの
モデルだったって言ってる奴等
お前達 何でドラマに出てないの?
おかしな話だな?  笑
TBSに君達がモデルって言われた?
ドラマ作った人達が
君達の事知らないって
言ってるけどね 笑
じゃあ ドラマでgboys
何であれが黄色になったか
知ってる? 
Florence立ち上げた?
IZZO達が溜まってたのは
知ってるけど
確か あの頃 .....
あれ アイツ東京に居たかな?
バックレて北の方に
TQと居たよな
売れたドラマを利用して
金儲けですか?

反論有るなら 公の場で
ドラマの制作の関係者入れて
真実話そうぜ 宜しく(^^)/


俺はいつも陰で活動を
応援するつもりで
居たんだからよ 
ちょっと がっかりだぜ





それと 
Fの看板に傷付くから 
噓は止めてくれ





im   back!