2014年最初の今週の運勢☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



いよいよ新年も明け、今日から仕事はじめの人が多いのではないでしょうか!

良いスタートをきれるように、頑張らないとねGOOD上げ上げ

出だしは肝心ですもんねむっ


みなさん今週はどんな一週間に!


1月6日~1月12日までの運勢




牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週は、気持ちがやる気に満ち、一生懸命に物事に向かう姿勢のあなた。だけど、少し勢いがありすぎるのか周りが見えにくくなることも。他人への気遣いを忘れなければ良いスタートがきれます!
今週のキーワードは「焦り」。少し注意するだけでプラスの方向に勢いを持っていけるはずです。



牡牛座(4月20日‐5月20日)

今週は、 色々なことに興味が湧きチャレンジ精神旺盛な一週間になりそうです。ただしあれもこれも手を出すと後でめんどうなことになることもあるので注意が必要です。今週は一つのことに集中する方が良さそう。効率も上がり良い結果が得れます。交友関係が広がるときでもあるので積極的になって◎



双子座(5月21日‐6月20日)

今週は、 気持ちに波が出やすいので感情のコントロールには気をつけて。気分の浮き沈みが激しくなりやすいので、他人への言動には気を配る必要があります。行動する前にいったん考えることが大切です。深呼吸をするなど自分なりに工夫をしてみて。
スターダッシュはゆっくりが良さそう。



蟹座(6月21日‐7月22)

今週は、様々なことにチャレンジすると良い結果が得れるときです。情報の幅を広げることで様々なチャンスが舞い込んでくるでしょう。
コミュニケーション能力も順調なので、色々な人と交流してみて◎
ただし、気持ちがオープンになっているので、余計なことを喋らないように気をつけて。



獅子座(7月23日‐8月22)

今週のあなたは、コミュニケーションがスムーズに取れ、楽しい時間が過ごせるでしょう。 
悩みごとや、困った事があると自然と誰かが助けてくれるなど、人の温かさにふれることもありそうです。困った事があれば周囲に相談してみて。良いアドバイスがもらえそう。
 


乙女座(8月23日‐9月22日)

今週のあなたは、自分の思ったように物事が進みやすいので楽しい時間が過ごせるでしょう。
その一方、少しわがままになりやすいので、自分の言動には気をつける必要もあります。
上手くいくときほど、周りに目を向けることが大切です。きっと、本来のあなたの良さが輝くはずです。


 
天秤座(9月23日‐10月22日)

今週は、正月気分が少し抜けずに少しのんびりとしたムードに。やる気はあるのにスローペースに物事が進む一週間になりそうです。
やるべき事は、先に片づけておくと良いでしょう。気持ちが安定しているので家ではリラックスした時間が過ごせるでしょう。
周りに目を向けることで、ミスが少なくなります。



蠍座(10月23日‐11月21日)

今週は、何かを吸収したいという前向きな気持ちが湧いてきます。色々なことに興味が高まり、頭の回転も良いのでスキルアップが期待できます。関心のあることに集中して取り組むことで、良い結果が得れるので努力してみて◎
他人に対する丁寧な対応がツキを呼ぶでしょう。

 

射手座(11月22‐12月21日)

今週のあなたは、落ち着いた気持ちでスムーズに作業がはかどります。物事に打ち込む姿勢が評価されるので、真剣に取り組みましょう。
良い結果が得れるときなので、チャレンジしたいことがあるなら進んでやってみて◎
チャンスを逃がさないように、しっかり周囲に目を向けることが大切です。



山羊座(12月22日‐1月19日)

今週は、やる気に満ちあふれパワーが湧いてくるでしょう。ダメだなと思うことがあっても、何とか乗り切れるスタミナはあるので大丈夫です。思いきった行動がツキを呼ぶのでチャレンジ精神を大事にすると良いでしょう。
手応えを得れるときなので、勇気を出して◎



水瓶座(1月20日‐2月18日)

今週のあなたは、物事の停滞感を少し感じてしまうかもしれません。大らかな気持ちで過ごしリラックスすることが大切です。 
今週はまだのんびりするくらいの気持ちでいると良いかもしれません。
趣味に時間を使うと良いでしょう◎


魚座(2月19日‐3月20日)


今週のあなたは、周囲から期待される出来事がありそうです。コミュニケーション能力もアップしているので、良い結果が得れるので頑張ってみて。積極的に行動することで、ツキを呼び込めるでしょう。めんどうなことがあっても、自ら進んでやることで周囲への信頼度がアップします。




みなさんの、一週間のヒントになれば嬉しいですLOVE



良い一週間を過ごせますように(*^ー゜)



頑張って占っているんで

お友達や知り合いに

是非紹介してもらえたら嬉しいです

(^_-)☆


きらきら!!美々華きらきら!!