花魁体験♡ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


この前京都に行ったときに、朝一でお友達と花魁の衣装体験に行ってきたんですむっ

じゃんっおんぷ







みんな、めっちゃ似合ってない?キラキラ

うちは、やはりラッキーカラーの青をチョイス!

この濃い青大好きおんぷ

普段着ない衣装を着て、ばっちりメイクにテンション上がる3人ーーーー好

着物ってホント華やかですね!

花魁はおいといて、着物は日本のファッションなんだしもっと普段から着る習慣があってもいいのにねニコ

鮮やかな柄や色の織物ってかなり素敵!!

惹かれるなLOVE


時代は進化していくけど、日本らしさも大切にしていきたいですね!

今度は着物か浴衣を来て京都散策してみたいならぶ②

いつの時代も女性はきらびやかに着飾ることが好きだということですねキラキラ☆


撮影場所は夢工房(祇園店)というお店。

是非行ってみてねLOVE

ちなみに男性の衣装もあったので、カップルでいけるみたいですよ!


今回、変身願望があったことに気づいた美々華でした♪(´ε` )