熱中症予防強化イベント | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。

ついに夏の季節、7月に入りましたね!

暑い季節がやってくるーーー。

そこで、今日は熱中症予防強化月間キックオフのイベントに参加してきました

本日、新宿アルタ前広場で開催中です!!

うちはプレス発表に出たので今は会場にはいないですが、11時~アクエリアスを1万本無料配布しています^_^

ドリンクがなくなり次第終了です☆
是非遊びにきて下さい!


{9FAE2E6D-D605-4145-994C-FCF39B916A4F:01}
{5BE4143A-84DC-4CE1-A354-0579A28BAD0E:01}
{3F0828CE-F3A9-4884-85F4-08497131EB81:01}
{F6C005AA-D22E-4D01-9617-F6B615E7C6F0:01}

本田限定のアクエリアス配布中でーす

{5FA7A15C-D222-4ED4-9B05-F13D20896916:01}

フリーアナウンサーの松平定知さんと環境大臣政務官の牧原秀樹さんがトークセッションをされていました!

NHKに放送されるみたいです⭐️


みなさん、クーラーや扇風機をつけるなど、こまめなお水の補給はしてくださいねヽ(´o`;

熱中症にはお気をつけください!!