長谷寺へGO | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


続きまして、長谷寺にも行ってきました

ここは人気で人がたくさんいたよ!

{9622185A-CB7F-4E69-B5C1-4B6DF724002B:01}

美々華的には本堂にいく前にあるこの庭園がオススメ

凄い癒されるよ

東京ではこういう所はあまりないしね!


{078FCED9-4906-4465-B669-B2E8ACE72909:01}
{241501C3-FFC5-4B47-A2D8-BA028698D203:01}

気持ちが落ち着く

気持ちをリフレッシュさせてくれる場所だと思います


そして、本堂を進むとこんな素敵な場所があるんです

{437BF2CC-1D7B-4641-B67B-893207D6B11D:01}
{DFAFA3C4-1EEF-404A-9370-A9993205AC1E:01}
{FB18CC6B-DD0E-4808-9851-25F0F7D103F5:01}
{6D6613E1-A8F7-4406-A8CE-616AA7D600F0:01}

この季節は紫陽花がたくさん咲いているし、何と言っても上からの景色は由比ヶ浜が一望できるの

とても気持ちいいですよ

普通にお寺を見て拝むのもイイですが、周りにある素敵なスポットも見逃さないようにしたいですね⭐️

日頃溜めた毒素を吐き出して、ちゃんとパワーチャージしないとね\(^o^)/

みなさんはできていますか?

疲れたときはお寺へ行って見るのもいいもんですょ