今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


今日は七夕ですね٩((灬∀灬))۶テレッ♡

願い事書きましたか?

美々華は資格が受かりたい!!

昨日は、またメンタルカウンセラーの資格の試験があってかなり頭がいっぱいいっぱいでしたが、無事終わったしあとは結果を待つのみ

頑張ったし、今日から少しバカンスに行ってきます♬( •ॢ -ॢ)-♡”

さぁーみんなはどんな一週間になるのかな?

素敵な七夕になりますように˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


7月7日~7月13日の予報




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、少し停滞感を感じることがあるかもしれません。しかし、留まることは悪いことではありません。今は現状維持を心がけ、新しいことは来週からスタートさせてみてはどうですか。マイペースくらいが丁度良いかもしれません!


牡牛座(4月20日~5月20日)


今週のあなたは、好奇心に任せて色々と動いてみてはどうですか?興味があることには進んでチャレンジしてみて!今週受ける刺激は後々自分の為になるので意識しておいて!じっとしていたらもったいないですよ。


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、珍しく頭が固くなりがちに。いつものあなたらしく、柔軟に考える意識をしてみて!今は人の意見はしっかりと聞くことです。自分本位な考えになりやすいので注意して。ただし、一つの事に取り組むにはベストな時◎


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、いつもより欲が出やすくなる予感が。普段なら抑えられることが今はストップが効きにくいかもしれません。暴飲暴食や、お金の使いすぎには注意してください。お財布のヒモは固いくらいに!



獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、忍耐強さを試される出来事がおこるかもしれません。今は焦るよりも時期が来るのを待つ方が良い結果になりそうです。期待する気持ちはわかります。耐えることを学ぶときだと思い、頑張ってみて!


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、色々なところにチャンスが転がっているので、しっかりと目を凝らしてみてください。案外すぐ側に幸せは転がっていたなんてことが。遠くを見るより身の回りに意識を向けてみて!しっかり自分の手でチャンスを掴んで!


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、努力したことが目に見えて返ってくる幸運期です!今は怠け心が出ても頑張る方が自分の為になります。後々の結果が大きく変わるので踏ん張って!
遊びよりも、仕事や勉強など、やるべき事に集中することです。


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、プライベートがとても充実し、楽しい時間が過ごせるでしょう。まったりとした時間の流れを感じ、自然とストレスを感じることはなさそうです。今は気持ちをオープンでいるほうが幸運を呼び寄せるでしょう◎


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、少し気持ちが閉じこもりがちになるかもしれません。気持ちが沈んだときは周りに相談してみて。良いアドバイスが貰えるでしょう。普段周りを気にするあなたですが、今は少し休憩してみては。たまには誰かに甘えてみて◎


山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、良くも悪くも人の意見に流されそうな予感が。上手い話には乗らない方が良いかもしれません。あなたの欲を刺激する甘い罠な可能性も。今は現状維持を心がけ、あまり変化を求めないほうが良いかもしれません。


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、少しトラブルが起こる暗示が。めんどくさいことに直面しても逃げてはダメ。今はやらなけらばならない時だと思い頑張ってみて!今の頑張りは後々、他の形になって返ってくるはずです。他人は思っているよりあなたに注目しています。


魚座
(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、一つの物事に集中して取り組むほうがよさそうです。少し頑固になるくらいの方が◎目標があるのなら今は頑張り時です!効率良く進み充実できます。段取りをしっかりとしておくと◎