臨月に突入!! | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。

おはよーございます

臨月に入っちゃった!!

妊娠37週

{A0E804EA-9F94-4B00-8083-B73FC20CD8BF:01}

8ヶ月からの2ヶ月間でのお腹の変化。

急激に大きくなってビックリ!!



退院しから一週間が経過!

先生は退院したらすぐに産まれるよ、って言ってたけど予想は大外れだね

今週中は確実的な感じで言われてたから、ソワソワする毎日を過ごして色んなことに敏感になってたけど、そんな兆しが見えないという

やっぱり、神のみぞ知る!!だね。


心の準備は入院してからずっと万端だから、まだかなーーぁって変に待ち遠しくなっちゃう

思わせぶりだよ、先生。。。笑


まぁーまだ、今週は終わってないから今日、明日の可能性もあるもんね!

案外予定日まで産まれない可能性もあるけど

まだ、ママのお腹にいたいのかな?

こうやって赤ちゃんと一つになっていられる時間もあとわずかだと思うと大切に胎動を感じたりしようって思えるようになったよ。

あと、何日お腹の中で動き回るのかな?


今はお腹が大きくて、胃や肋骨が痛かったり、足の付け根や下腹が痛すぎて歩けなかったり色々な変化がある。

特にうちは寝れないのが悩み💦

朝は5時には目が覚めちゃう

でも、これもお腹に赤ちゃんがいるって実感できることだと思えば幸せなことだね


さぁーぁー果たして、20代のうちに産めるかな?

30歳へのカウントダウンが迫る