男物 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

久しぶりに投稿する。
何ヵ月ぶりの更新なのやら。
Twitterは定期的に呟いているのだけれど。
どれも140?150?程度の文字数で事足りるらしい。
でもblogを消すことも出来ず。
放置というかたちをとってみる。

久しぶりに投稿するのは、今度でる舞台のHPにここのblogのURLを載せるからである。
載せたのに更新されてないってなんか嫌でしょ?
いかに自分がげんきんな人間なのかわかる。
別にいいのさ、用はきっかけが大事なのである。
 





夏です。
暑いです。
汗かくのです。
だから拭くのです。
男物の汗ふきシートで。
大判で変に匂いなくて使いやすい。
女が使っちゃいけないことはないのだから。
使うさ、使う。
女子力より汗の臭いしっかりとってくれる方を選ぶよ、僕は。


最近『ぼく』といいたくなる衝動が多々ある。
男物の汗ふきシート使ってるからだろうか…。


https://twitter.com/ogitm4?s=09