おにゅうの傘 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

Newって平仮名にすると可愛いね。
『にゅう』
なんか鳴き声みたい。


やっと新しい傘を買いました。






これ、雨に濡れると桜が浮き上がるっていう傘。
雨に濡れないとただの紫色の傘。
凄い綺麗な色でおしゃれでしょ?


やっとお気に入りの傘を見つけられました。


前もとっても気に入っていた傘があって、大事にしてたんだけど紛失して…(大事にしてれば紛失しない…か…)
それからはビニ傘使ってたけど、ビニ傘って私のなかでぞんざいに扱うもので…良くないなって思っていても前の傘が大好きだったから適当に買えなくて、きっと巡り会えると思い続けてました。


そして巡り会えました。



お気に入りの傘があると、雨の日でも苦じゃないし、むしろ使える日がきた!と思って嬉しくなる。
この傘は今日がデビュー。台風の雨を沢山うける鮮烈デビューです。
これからよろしくね、相棒!




ちなみに私の好みの傘は骨が沢山ある番傘みたいな感じでとっての部分が太いのがすきです。


小木珠実