PLAY UNION4『あなたと私、月の舟』 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com




23日に無事に終わりました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました‼

初のコメディ。
初の稽古2週間で作り上げる舞台。
初めて尽くしで、とにかくがむしゃらに自分が出来ることをやっていた気がします。
乗り越えられたのもこのメンバーのお陰です。




江戸川メンバー。
最年少の我らが座長山崎玲央くん。
最年少とは思えないほど、しっかりと私達を引っ張ってくれした。

我がヒロイン栗原みさちゃん。
さばさばしてるけど、人見知りで周りを気にする可愛らしい女の子。そして本番直前に新しいことが入っても柔軟に対応できる素敵な子です。楽屋では席が隣で本当に仲良くなりました。

ひとりひとり書けるけど、書くと物凄いことになってしまうので省略しますが、ただ言えることは、みんなキラキラしてて、この芝居を良くしていこう、面白く良いものにしようと一直線に向かっていった素敵なキャスト様でした!


そして、私達の作、演出をしてくださった江戸川崇さん。
本当に素敵な台本と演出でした。
本番の回を重ねるごとに新しい演出をつけてくださって、キャストもお客様も楽しめるアイデアを出してくださる素敵な方です。江戸川さんの組に入れて本当に嬉しく誇りに思います!


芝居も人としてもまだまだな私には、こんな素敵な方々と一緒に芝居をさせていただいて、本当に幸せでした。











楽屋では他のチームの方とも一緒だったのですが、その方々もキラキラ輝いていて本当に素敵な方々で、良くしてもらいました。


プレユニに関わらせて思ったことは、スタッフもキャストもプレユニに関わる全ての人が、舞台が大好きで、この舞台を成功させたい!お客様に楽しんでもらいたい!という強い願いがある方々ばかりだったと思いました!
だからこそ、こんなにも来てくださったお客様に「楽しかったよー」「良かったよ~!」と嬉しい言葉の数々を頂けたと思います。

チケット5000円は決して安くありません。
それだけのものを見せなければいけません。
でも、それだけのもをきちんと見せれた気がします。
勿論私の力では到底できないですけど、スタッフ、キャスト、関わってくれた皆々様のお陰です。


この舞台に立てれたことを誇りに次のステージに向かいたいと思います!


本当に素敵な時間をくださって、ありがとうございました!
そして、お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、プレユニに関わった皆々様に何度も言いますが感謝しかありません!

ありがとうございますした!



小木珠実