誕生日 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

11月後半ですが、4日お誕生日を迎えました。
そして初映画初主演の公開日でもありましたー。





内容がちょっと難しい作品。
1回観ただけじゃ分かりづらい作品でしたけど、私にとってはとっても大事な作品。
見に来てくれた友達やお客様は面白かったと言ってもらえて少しほっとしました。


シーンのなかで森で寝てるシーンがあったのですが、それが一番辛かった…。
夏に撮影していたので、虫が…‼虫が……‼!!!!
ただ寝てるだけで動けないので『喰ってくれ、射してくれ』といわんばかりのいい餌食でした(笑)




と、いうのを11/17に書いてました(笑)
今は12/27です(笑)
どーして、こーもブログ続かないのかな…。


このあと画像を張る予定であったプレゼント画像はスマホが故障して消えました…(笑)
ちゃんと書くべきときにかかなきゃだめね!



よし!"今年"の目標はブログを定期的に書く!にしよ!(笑)


誕生日お祝いしてくれた方々ありがとうございました!