今年早速イチゴ狩りに行きました~いちご
美颯のにこにこライフ
あーこのイチゴはあたちのですよ~音譜うふふふドキドキ






東京のリオおにいちゃん達と来ました~ニコニコ
美颯のにこにこライフ


イケメンリオくんですラブラブ


みんなで食べました目


美颯のにこにこライフ

楽しかったね~ラブラブ!



美颯のにこにこライフ
うまうまラブラブ





美颯のにこにこライフ
パパもめちゃめちゃ食べました~シラー





美颯のにこにこライフ
ママも食べしゅぎじゃないでしゅか~!?




っという感じで食べて良いゾーンのイチゴは数分でほぼ無くなりましたにひひ






またいこうね~アップ