引き続き東京のお兄ちゃんお姉ちゃんファミリーとのわいわい楽しかった日の写真です音譜目
美颯のにこにこライフ-image0007.jpg
りさお姉ちゃんとひいばあちゃんですニコニコ





美颯のにこにこライフ-110130_2050~01.jpg
リオお兄ちゃんはあたちのお世話をたくさんしてくれるのでしゅドキドキ





美颯のにこにこライフ-110130_1830~01.jpg
居心地がいいでしゅね~ドキドキ何だかママと似てましゅね得意げ




美颯のにこにこライフ-image00050001.jpg
パパとリオお兄ちゃんも超仲良しですラブラブ!








そして夜はじいちゃんと東京のおいたんとパパでセッションでした~星
美颯のにこにこライフ
かっこい~恋の矢



パパもがんばってました~目
美颯のにこにこライフ-0130_2050~030001.jpg
とっても楽しくて帰ってしまったらお家の中が静か過ぎて寂しかったよしょぼん





今年こそ東京に行っちゃうからたくさん遊んでね~ラブラブ