土曜日はパパのおじいちゃんの三回忌でしたチューリップ紫
美颯のにこにこライフ



岡崎のばあちゃんのなほちゃんですコスモス

美颯のにこにこライフ

パパとおんなじお顔でしゅね得意げ






美颯のにこにこライフ
新潟のおばしゃんは得意げ





美颯のにこにこライフ
とってもめいたんとお話してくれたんでしゅ~音譜めいたんは超ごきげんでしたニコニコ








美颯のにこにこライフ
あーちゃんはめいさを見付けるとすぐ抱っこしてくれましゅ~ラブラブしゅき~アップ








美颯のにこにこライフ
まさとくんひかりちゃん夫婦でしゅ~ラブラブ!二人とも超優しいんでしゅドキドキ









美颯のにこにこライフ
あ~やっぱりばーちゃん抱っこは最高でしゅね目ラブラブまた遊びにいくからね~待ってて~ドキドキ