先日ちょっと遅めのおひなさまとお食い初めを岡崎のひいばあちゃんとじいちゃんとばあちゃんと一緒にやりましたおひなさま割り箸うお座
$美颯のにこにこライフ
こんなお洋服初めてでしゅ~きれいでしゅね~コスモス



$美颯のにこにこライフ女の子チームでパチリリボン音譜
$美颯のにこにこライフ
りっぱなおひなさまをじいちゃんばあちゃんありがとね長音記号2目


続いてお食い初めです割り箸うお座


$美颯のにこにこライフ
あらま立派な鯛でしゅね合格
$美颯のにこにこライフ
パパからパクリシラー
$美颯のにこにこライフ
ばあちゃんからパクリ得意げ


ちょっと大人の気分でしゅアップ
$美颯のにこにこライフ
ひいばあちゃんのお赤飯もおいしかったですありがとねドキドキ



$美颯のにこにこライフ
じいちゃんまたたっくさんだっこしてね~ラブラブ!