随分経ってしまいましたがパパは最近31歳になりました目
$美颯のにこにこライフ
パパおとな~ラブラブ

そして最近パン教室に行ってます食パン音譜

$美颯のにこにこライフ
作った三種類のメロンパンです合格石釜で焼いてます音譜激うまでした桜
$美颯のにこにこライフ
裏が白いのがイチゴとお米の自然酵母らしいですいちご
ホントはママが教室に行こうと思ってましたが、めいちゃんが予想外にミルクを飲まなかった為急遽パパが行く事になりました。ママはもう少しめいさとニャチネバですラブラブ!

ミルクを飲まなかっためいちゃんを見て赤ちゃんはやっぱり賢いな~って感心しましたラブラブ

子供に教えられる事はホントたくさんあってまだ4ヶ月ですが成長させてもらってますグッド!