先週鶴舞音楽祭いってきました~音譜
$美颯のにこにこライフ
パパ~何だかにぎやかいでしゅね~シラー

$美颯のにこにこライフ
こんな感じで盛り上がってました~ラブラブ!
その時めいたんは…ラブラブ

$美颯のにこにこライフ
のりのりでしゅね~目


$美颯のにこにこライフ
わおっラブラブ!

$美颯のにこにこライフ
ken ishiiめちゃかっこよかったです!!パパママ大興奮でしたニコニコ
家族連れさんいっぱい来ててみんなフレンドリーでした目
石野卓球は見れずしょぼんでもきれいな虹を発見しましたラブラブ



$美颯のにこにこライフ
めいちゃん今度はキャンプ行こうね~お付き合いありがとね~いちご