先日新婚なっちゃんが遊びに来てくれました~ベル

$美颯のにこにこライフ

久々のごたいめ~ん音譜って寝てますけどね汗


$美颯のにこにこライフ
ぐお~ぐお~むにゃむにゃパイまだでしゅか~ぐぅぐぅ


$美颯のにこにこライフ

ここはトイレです目
オアシスのベビールームはホテルの一室の様~すてき~パイあげながら2人でくっちゃべっちゃいました得意げ

なっちゃんに何度も抱っこしてもらっておまけにプレゼントまでもらい更に更に一緒にメリーゴーランドにも乗っちゃいました~馬コスモス


なっちゃんにもらったおもちゃめちゃめちゃ気に入ったみたいです~星$美颯のにこにこライフ
なーちゃんほんとにありがとね~いっぱいしゃべって楽しかったね~またお家におじゃまさせてね~ニコニコ